2017年08月24日 | エリアニュース

リバーウォークのSAKODA オープン5年 今月末で閉店





「SAKODAホームファニシングス リバーウォーク北九州店」(北九州市小倉北区室町1丁目1-1リバーウォーク北九州BF1)が、今月末2017年(平成29年)8月31日(木)で閉店する。

 

店内では、賃貸契約が満了するのを機に店舗を移転する旨と、北九州になるべく早く再オープンすることを告げるアナウンスが流れていた。

 

店員に聞くと、「移転先はまだ未定です。閉店後のテナントについても現時点では未定と聞いています。」とのことだった。

 

閉店に伴い、今月末まで店内商品を「今だけ」の売り尽くし価格にて販売中で、全商品に割引の値札が付いていた。

 

リバーウォーク北九州店の閉店で、「SAKODAホームファニシングス」は北九州市内には店舗がなくなり、福岡県内では小戸公園前店、筑紫野店、アウトレット新宮店の3店舗となる。

 

株式会社迫田は、「いつもSAKODAホームファニシングス リバーウォーク北九州店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。SAKODAホームファニシングス リバーウォーク北九州店は移転にともない、平成29年8月31日をもちまして閉店することになりました。約5年間、地域の皆様に支えられて永らく営業できましたことをスタッフ一同 心より感謝申し上げます。リバーウォーク北九州店では一旦閉店にともない、店内商品を「今だけ」の売り尽くし価格にて販売中です。閉店前の最後のセールとなっておりますので、どうぞこの機会にSAKODAホームファニシングス リバーウォーク北九州店へとお越しくださいませ。」としている。

 

店内には、「みんマイ」専用ラックを設置していたので、閉店に伴い撤去します。

「みんマイ」は、「SAKODAホームファニシングス リバーウォーク北九州店」撤去後も、近隣のスーパー等で配本しています。

「みんマイ」設置場所はこちら→「ラック設置場所」

 

みんマイは、北九州市内のスーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいております。

新規設置いただける企業や工場様は、こちらよりお申込み下さい。

毎月無料で送付いたします。

 

北九州市外にお住まいの方でも、北九州市が募集している、「北九州市すまいるクラブ」(北九州市への定住・移住を希望・検討されている皆さま)に登録されているご家族の方には、北九州市からの情報と一緒に「みんマイ」を同封でお送りさせていただいております。

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!



タグ : , , , , , , , ,