2017年09月27日 | エリアニュース

小倉駅前に人気チーズタルト専門店「PABLO」福岡県初出店準備


小倉駅南口を出て魚町銀天街に続くアーケード内の、今年2017年(平成29年)5月7日まで「ケータイの窓口 小倉駅前店」があった跡地に、福岡県初登場の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」が、「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 小倉京町店」()を出店準備中だ。

 

「PABLO」を経営している株式会社ドロキア・オラシイタに伺うと、『今回のPABLO小倉京町店は福岡初出店でございます。看板商品の「パブロチーズタルト」や贅沢な味わいの「プレミアムチーズタルト」、ちっちゃなチーズタルト「パブロミニ」など人気商品を多数取り揃えてお待ちしております!』とのことだった。

 

PABLOは、大阪発の焼きたてチーズタルト専門店で、「焼きたてチーズタルト」の製造数は全店舗合わせて1日約4,000個といわれ、行列ができる人気スイーツとしてメディアでも話題沸騰している店だ。

 

オープン予定は2017年(平成29年)10月31日(火)で、まだ工事中の現地にはオープン予定の案内が出ていて、通りがかった人の中には立ち止まって見たり写メを撮ったり、オープン前からすでに人気となっている。

 

人気の店が、小倉に福岡県初出店してくれることは大変うれしいですね。

また1店、小倉で行列ができそうな店が新オープンする。楽しみだ。



タグ : , , , , , , ,