2017年10月12日 | エリアニュース

「やよい軒」小倉沼本町店がオープン


既報の、「やよい軒 小倉沼本町店」(北九州市小倉南区沼本町4-15-20)が、昨日2017年(平成29年)10月11日(水)あさ10時にオープンした。

 

営業時間は、10時から24時までとなっている。

 

「やよい軒」は、日本人の主食である炊きたてのごはんを中心に、みそ汁、おかずと副菜などを一つのお膳にバランス良くまとめた「定食」を提供している店だ。

 

場所は、県道25号線(門司行橋線)沿いで、既報の「ドラッグストアモリ沼新町店」が計画されているところの道を挟んだ向かいにある。

 

一帯は今後、複合型飲食店エリアとする計画があり、1店舗目として今年5月15日(月)にステーキシャロン小倉南店がオープンしており、「やよい軒」は2店舗目となる。

 

3店舗目もすでに計画されていて、飲食店名は公表になっていないが、関係者に聞くとメジャーな店名が返ってきた。

公表できる時期になったら追ってお知らせしたいと思う。

最近多くの読者から、お店に行って取材してきて欲しいというリクエストをたくさんいただいています。

ありがとうございます。

これからも取材希望のお店のリクエストがあれば、自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , ,