2017年12月08日 | エリアニュース

小倉エキナカひまわりプラザ内2店が閉店





JR小倉駅新幹線改札口正面の、「小倉エキナカひまわりプラザ」(北九州市小倉北区浅野1-1-1)内にあった、書店の「ブックスタジオ小倉」と、株式会社吉泉園の「八女感動茶」が閉店した。

 

「ブックスタジオ小倉」は、2017年(平成29年)10月28日(土)、「八女感動茶」は10月29日(日)でそれぞれ閉店した。

 

「ブックスタジオ小倉」があった店舗前には、株式会社ジェイアールサービスネット福岡が、「長きに渡りご愛顧いただきありがとうございました。10月28日をもって閉店いたしました。ブックスタジオ小倉」という貼紙をしている。

 

「八女感動茶」の店舗前には、株式会社吉泉園がお知らせとして「誠に勝手ながら10月29日(日)をもちまして閉店させて頂きます。長い間ご愛顧いただき心から御礼申し上げます。ありがとうございました。お客様各位」という貼紙をしている。

 

閉店後、店舗があった場所は、壁で仕切られている。

 

JR小倉駅新幹線改札口を出て目の前という好立地で、旅行客や観光客でいつも賑わっているが、早く次の店舗が決まって出店してくれることを期待する。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , ,