2017年12月19日 | エリアニュース

福岡トヨタ小倉店 建替え一時閉店


店舗建て替えのため、2017年(平成29年)11月30日(木)をもって一時閉店している、「福岡トヨタ小倉店」()の解体工事が始まった。(写真は12月18日撮影)

 

国道3号線沿いの、清水交差点と九州歯科大学の間で、真鶴会館が目の前にあって、車で走っていると良く目に付く場所にある。

 

建て替え後の新装オープンは、2018年(平成30年)6月を予定していて、現地はすでに解体工事のための足場が組まれていた。

 

福岡トヨタは、「いつも福岡トヨタ小倉店をご愛顧下さり、誠にありがとうございます。このたび、当店は店舗の建替えによる工事のため、平成29年11月30日をもって一時閉店させて頂くこととなりました。新装オープンは平成30年6月を予定しております。建替え期間中のメンテナンスやお車のご相談につきましては、ご迷惑をおかけしますが、福岡トヨタ北九州本店をご利用下さいますよう、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。」としている。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , , ,