2018年02月17日 | エリアニュース

国道3号線沿いセルフ小倉ガソリンスタンドが休業中


ENEOS EFリテール九州のガソリンスタンド「Dr.Drive セルフ小倉店」(北九州市小倉北区上富野1-3-1)が、リニューアル工事中のため休業中だ。(写真は2月15日撮影)

 

裏手の壁(写真左手)が壊され敷地が広くなり、洗車場ができるのではないかと思われる工事が開始されている。

 

2月15日頃から現地には、3月中旬リニューアルオープン予定と案内されている。

 

場所は、国道3号線を門司方面より小倉中心部に向かった左手の「ファミリーマート上富野店」の手前で、目の前には既報の「エッソエクスプレス富野SS」が昨年春で閉鎖して、既報の「アウディ認定中古車センター」になっているため、現状は近隣にガソリンスタンドがない状態となっている。

 

いつも利用しているという方に聞くと、「急に休業になっていて、近隣にガソリンスタンドがないのでびっくりしましたが、リニューアルと言うことなのでホッとしています。洗車場が手狭だったので、広くなるとゆっくり洗車に使えるようになって良いですね。オープンイベントも楽しみです。」と話されていた。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,