2018年03月03日 | エリアニュース

小倉駅アミュプラザ内の複数店が閉まっているが?


小倉駅の「アミュプラザ小倉」(北九州市小倉北区浅野1丁目1-1)内の複数店舗が閉店している。(写真は3月2日撮影)

 

2店はリニューアルのための休業で、そのほかの店は営業を終了した。

 

営業を終了した西館3階にあった「ナチュラル ビューティー ベーシック」は、店頭に営業終了のお知らせとして、「日頃より、当店をお引立て下さいましてありがとうございます。誠に勝手ながら、1月28日(日)をもちましてナチュラル ビューティー ベーシックは、営業を終了いたしました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。なお、店舗・商品等のお問合せは下記にご連絡下さい。【閉店後の連絡先】(株)サンエー・ビーディー NBB事業部 TEL:03-6748-0356」と貼紙がしてある。

 

その貼紙のすぐ横には、「ALFLEUR 3月7日(水)OPEN」という大きな案内が目に付くが、ALFLEUR(アルフルール)は、2月27日(火)より改装のため休業している西館1階の「まるまんフィオーレ」が店名を変えてリニューアルオープン予定だ。

 

また、その隣には、3月1日(木)より改装休業となっている、Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティーリビング)が、3月9日(金)リニューアルオープン予定となっている。

 

アミュプラザ小倉は、「リニューアルに伴い、一部店舗を休業させて頂いております。開店までご迷惑おかけしますがご理解ご協力宜しくお願いいたします。」としている。

 

アミュプラザ小倉内は、「ナチュラル ビューティー ベーシック」のほかにも、1月28日(日)に、西館3階の「クリアインプレッション」や、既報の「リエンダ」、「ジュシィージュエル」と、東館3階の「フラボア」、「カフェクロワッサン」が1月31日(木)で営業終了している。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , , , , , , , , , ,