2018年03月07日 | エリアニュース

小倉繁華街ど真ん中にヒット堺町ガーデン完成間近


堺町ビル名店街だった「丸源8ビル」の跡地に建築中で、既報の「ヒット堺町ガーデン」(北九州市小倉北区堺町1丁目8-1)の完成が間近に迫っている。(写真は3月6日撮影)

 

1階には入居すると思われるテナントの案内表示の取り付けや、すでに外観の磨きと思われる作業も行われていた。

 

延床面積1716.65㎡、敷地面積822.83㎡、3階建てのおしゃれな外観がひときわ目につく黒い建物で、かつては小倉の飲食街のど真ん中にあった「丸源8(エイト)」の跡地ということもあり、近隣にも賑わいが戻ってると期待されている建物だ。

 

3階建てだがエレベーターも付いていて、3階部分にはビル名にも入っている、222.56㎡(67.32坪)の広々とした「ガーデン」もある。

 

株式会社ヒット(ヒットホーム)によると、完成は2018年春予定となっていて、間もなく完成と思われ楽しみだ。

上記は取材日時点の状況です。

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,