2018年03月09日 | エリアニュース

いつも満席小倉駅前の人気焼鳥店がリニューアルのため閉店


知る人ぞ知る?小倉駅前の焼鳥店「かんぐん」(北九州市小倉北区京町3丁目11-3福満ビル)が、リニューアルのため2018年(平成30年)2月1日(木)より閉店している。(写真は3月2日撮影)

 

私は個人的に好きで、たまに行くのだが、先日久しぶりに行こうと思ったら工事中だったのでビックリした。

 

焼鳥50円からとリーズナブルな価格設定に、6席程度のカウンターと、テーブル席が2つと狭いこともあり、はやい時間に行かないといつも満席だ。

 

昼間に行ってみると、リニューアル工事中で、建物の横壁には、お客様各位として、「日頃のご愛好ありがとうございます。この度、改装工事の為、2/1よりお休みさせて頂きます。リニューアルオープンは4/2(月)を予定しております。何卒よろしくお願いします。店主敬白」という貼紙がしてあった。

 

小倉駅にも近く、価格もリーズナブルで美味しい焼鳥屋さんがキレイになって帰ってくることはうれしいが、ぜひ価格は据え置きにして欲しいと願うのはわたしだけだろうか。

 

4月2日(月)のリニューアルオープンが楽しみだ。

 

上記情報は取材日時点の状況です。

続報→「かんぐん」リニューアルオープンは来週に(2018.4.2)

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,