2018年03月27日 | エリアニュース

ホテル1階の地中海料理が手頃な料金で楽しめるバルが今月末で閉店




みんマイも以前取材させていただいた、サンスカイホテル小倉1階にある、地中海風バル「sun’s bar(サンズバー)」(北九州市小倉北区神幸町2-1 1F)が、2018年(平成30年)3月31日(土)で閉店することが、読者からの情報による取材等でわかった。

 

昨年2017年(平成30年)8月20日にオープンした、生パスタやピザをはじめとする、地中海料理が手頃な料金で楽しめる店で、読者からも近隣には気軽に行ける美味しい店が少ないので、閉店は残念ですとコメントが入っていた。

 

味は美味しくて、店内もオシャレで、芸能人の来店もあると聞いていたが、通りからは見えづらくひっそりとある感じで、小倉の中心地からも歩くには少し距離があり、タクシーを利用しないといけないことから客足が鈍っていたと思われる。

 

しかし、ホテルの1階という立地で、近隣には競合も少ないことから、跡にまたすぐに新たな店が入るのではないかとも思われる。

 

サンスカイホテル小倉は、公式Facebookで、『ホテル一階「Sun’sbar」閉店のお知らせとして、平素はサンスカイホテル小倉一階「Sun’sbar」をご利用頂きまして誠に有難うございます。今月末、2018年3月31日をもちましてホテル一階「Sun’sbar」は閉店させて頂くこととなりました。短い期間でしたが、ご愛顧いただき誠に有難うございました。』と、3月26日(月)に公開している。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , , ,