2018年04月10日 | エリアニュース

濵口産婦人科クリニック移転新築計画





「医療法人 濵口産婦人科クリニック」(北九州市小倉北区清水2丁目14-24)が、移転新築計画中だ。(写真は4月9日撮影)

 

濵口産婦人科クリニックは、北九州市内では人気の産婦人科で、食事が美味しいのも評判の良いポイントの一つになっている。

 

みんマイ読者の中にも利用した方は多く、「現在の建物もそんなに古くは感じなかったけど、何度か改装をしているのかな?」と話していた。

 

移転先は、従来まで駐車場として利用されていた隣接地で、国道3号線沿いの清水交差点の角地だ。

 

計画では、設計施工は采建築社(福岡市)で、スケールはS3F延べ1,289㎡、今年2018年(平成30年)11月移転オープン予定としている。

 

みんマイでは、今年2月頃より濵口産婦人科クリニックに問い合わせていたが、まだ詳細は未定のようで、詳しいコメントはいただけていない。

 

上記事は取材日時点の状況です。

続報は、みんマイ公式Facebookみんマイ公式Twitterで!

 

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,