2018年04月20日 | エリアニュース

「にしてつストア中間店」建替え11月リニューアルオープン予定


筑豊電鉄「筑豊中間駅」近くの、「にしてつストア中間店」(中間市東中間1丁目8-8)が、店舗建て替えのため、2018年(平成30年)1月20日(土)より一時閉店している。(写真は閉店前の店舗)

 

株式会社西鉄ストアは、「にしてつストア中間店」店舗建て替えに伴う一時閉店のお知らせとして、「にしてつストア中間店は、平成30年1月20日(土)より、店舗建て替えの為一時閉店させていただきます。お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。建て替え後の営業開始時期につきましては、決定次第お知らせいたします。」としているが、この度3月30日(金)福岡県に大規模小売店舗立地法第5条に基づく新設の届出を提出した内容によると、計画では出店するのは株式会社西鉄ストア、店舗面積は1,119㎡、駐車場は36台、営業時間は9時から23時で、11月30日(金)のオープン予定となっている。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,