2018年05月14日 | エリアニュース

行ってみた!新築の不動産中央情報センター本社ビル


既報で、2018年(平成30年)5月7日(月)に新築移転したばかりの「株式会社不動産中央情報センター」に行ってきた。(写真は5月10日撮影)

 

建物内に入ると、新築祝いの胡蝶蘭が1階から4階まで所狭しと置かれていた。

 

柱や壁もグリーンで飾られ、社内もガラス張りでオープンなイメージが強い。

 

さらに、机やテーブルは明るい木目調で、椅子もホワイト基調となっていることから、社内が一段と明るくなっていて、また照明もデザイン性の高いオシャレなライトが取り付けられていてショールームのようだ。

 

階段途中にある、壁に埋め込まれたグリーンは、社員みんなでキットを購入して手作りしたそうだ。

 

来客用駐車場もゆっくりしたスペースをとってあり、広くて止めやすい。

 

案内してくれた売買課の課長様は、まだ慣れなくてと話されていたが、販売物件が足りないほど売れているので、不動産の売却を考えている方は、ぜひ一度ご相談に来て欲しいですねと話されていた。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。

 



タグ : , , , , , , , ,