2018年05月19日 | エリアニュース

ベスト電器サンリブ若松店閉鎖!跡地に女性用健康体操教室が出店計画


スポンサーリンク



「ベスト電器サンリブ若松店」()が、2018年(平成30年)4月30日(月)で閉店した。

 

跡地には、女性だけの30分健康体操教室「Curvus(カーブス)」が、6月5日(火)オープン予定で出店を計画している。

 

また、2階奥にあったスポーツコーナー跡地には、100円ショップの「DAISO(ダイソー)」が出店を計画している。

 

ベスト電器は、「誠に勝手ながら、平成30年4月30日をもちまして閉鎖致しました。ご愛顧ありがとうございました。尚、閉鎖後の延長保証ご加入の修理・お問合せにつきましては、ベスト電器サンリブ高須店がお受付致します。」としている。

 

サンリブ若松店に問い合わせたところ、「ベスト電器様の跡はカーブス様が、また2階奥のスポーツコーナーがダイソー様になります。ダイソー様の出店については、今のところ正確なオープン日等は決まっていません。」ということだった。

 

上記は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,