2018年05月27日 | エリアニュース

北九州4店舗目!癒し専科ほぐし本舗が八幡に出店準備


スポンサーリンク




「ほぐし本舗 則松店」(北九州市八幡西区則松7丁目16-39)が、2018年(平成30年)5月末オープンへ向けて準備中なのがわかった。

 

ほぐし本舗は、「明日への活力!ココロとカラダを元気に。日頃の疲れ・ストレス・腰と肩のコリとハリでお悩みの方。優れたセラピストの多いリラクゼーションサロンほぐし本舗でスッキリしませんか?上質な空間とおもてなしのココロでココロもカラダもリラックスできること間違えなし!低料金制にもかかわらず、確実な技術力で価格以上の満足!マッサージファンの方もリラクゼーションを体験したことのない方も価格以上の満足を一度体験してください。ほぐし本舗はお客様の日常のメンテナンスでサポートいたします。」としている。

 

若者からお年寄りまで幅広く愛されるリラクゼーションサロン(癒しの空間)を目指していて、赤い看板が目印だ。

 

則松店は、福岡県内16店舗目、北九州市内では、二島店(北九州市若松区南二島1-4-1トライアル二島店内)、小倉熊本店(北九州市小倉北区熊本1-4-18)、黒崎店(北九州市八幡西区熊西1丁目5-19)に次ぐ4店舗目となる。

 

場所は、みんマイでも特集した金山川の近くの通り沿いで、ほっともっと則松店の隣りだ。

 

記事は取材日時点の情報です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,