2018年05月31日 | エリアニュース

あすオープン「70 factory」70歳以上の方コッペパン3個プレゼント




クラウン製パン株式会社が創業70周年を迎えるにあたり、新たな挑戦として荒生田店を全面改装し、既報のコッペパン専門店「70 factory(セブンティーファクトリー)」(北九州市八幡東区荒生田1-4-1)を、2018年(平成30年)6月1日(金)オープンする。

 

オープン日には、70年の感謝を込めて、70歳以上の方にコッペパン3個を無料で提供する。

 

メニューは、おかずコッペやお菓子コッペが190円から全部で26種類あり、おすすめコッペは、鰹だしが効いた小倉発祥の焼うどんに目玉焼きをのせて大胆にコッペパンにサンドした「焼うどん目玉焼きのせ」、鹿児島名物しろくまをモチーフとしたお菓子コッペ で 通常のフル ーツ ホイップ に練乳をトッピングし甘みとフルーツの酸味が旨味を引き立てる「しろくま風フルーツホイップ」、ナポリタン・ミートボール・たまごサラダ・ウインナーが入った、一口食べるごとにお子様の大好きな具材ばかりを詰め込んだ、夢のコッペパン「お子様ランチ」などだ。

 

クラウン製パン株式会社は、1948年に創業し、北九州市内の病院や小学校の給食パンを扱い、現在市内に4店舗のベーカリー「クラウンパン」と博多駅など九州内に5店舗のミニクロワッサン専門店「ミニヨン」を展開している。

 

コンセプトは「70歳パン工場」。2011年に「環境未来都市」として国から選定され、超高齢化対応に取り組んでいる北九州市。その市民の胃袋を支え続けてきたクラウン製パンが、創業70年の節目として地域に貢献する新たな挑戦となる。

 

クラウン製パンは、「地域の幅広い層の皆さまをターゲットに、交通量の多い道路に面する立地でライオンをモチーフに刷新し、全く新しい姿に生まれ変わり町のシンボルとなることを目指します。店内は、当社が北九州の街と共に歩んできた歴史が感じられ高齢の方が懐かしむようなアンティークな内装で、コーヒーを無料提供するイートインコーナーを併設いたします。またメニューには、北九州名物の「焼うどん」や「焼きチーズカレー」など25種のフィリングを取り揃え、オーダー後にサンドいたします。」としている。

 

 

近くには、「スピナラソリエ高見店」をはじめ、たくさんの店がある場所で、株式会社九州三共が販売中の分譲マンション「リヴィエール八幡中央ヴェリエ」も、八幡東区の中央町方面に行く道沿いにある。

 

「リヴィエール八幡中央ヴェリエ」は、最新の公式チラシも掲載しています☞「住宅Webチラシ」

 

「リヴィエール八幡中央ヴェリエ」にお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言っていただければスムーズです。

みんマイは、北九州市内の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいている北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌です。

 

ぜひ、マンションギャラリーへ行かれた後は、みんマイに簡単な感想を送ってください。

ハローデイの商品券2,000円分をプレゼント中です。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

「みんマイ」のホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

また、マンション販売会社様が独自に新聞折込などのために印刷配布されている「チラシ」を、みんマイのホームページに掲載させていただいています☞「住宅Webチラシ」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

上記は取材日時点の状況です。

続報→にかいにはぜったいにあがらないでください「70factory」(2018.6.9)

 

続報は、みんマイ公式Facebookみんマイ公式Twitterでも!

 

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , , ,