2018年06月05日 | エリアニュース

ファミリーユサ小倉店 カー用品・バイク用品の販売を終了





「ファミリーユサ小倉店」(北九州市小倉北区木町 1-7-5)が、2018年(平成30年)5月31日(木)で、カー用品・バイク用品の販売を終了し、車検・消耗品交換の専門店となったことが読者からの情報ほかでわかった。(写真は6月4日撮影)

 

店頭には、お知らせとして、「5月末をもちまして、カー用品・バイク用品の販売を終了いたしました。今後は車検・消耗品交換の専門店として、今まで以上にお客様に貢献できるお店づくりに力を入れてまいります。変わらぬお引き立てをいただけますと幸甚です。ファミリーユサ小倉店」という貼紙がしてある。

 

ファミリーユサ小倉店は、3月23日より在庫一掃セールを開始、その際は小倉北区内に移転する予定としていた。

 

移転先と移転時期については改めてお知らせするとしているが、今のところカー用品やバイク用品はネットショップでのみ販売していると思われる。

 

ファミリーユサは、既報の通り、昨年2017年(平成29年)4月30日(日)に黒崎店が閉店している。

 

 

小倉店の近隣には、「グランドパレス大手町公園」「ライブスクエア大手町」といった分譲マンションが販売中だ。

各分譲マンションにお問い合わせの際、読者の皆様が「みんマイを見た」と言っていただくことで、このサイトは成り立っていますので、よろしくお願いいたします。

みんマイは、北九州市内の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいている北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌です。

 

ぜひ、マンションギャラリーへ行かれた後は、みんマイに簡単な感想を送ってください。

ハローデイの商品券2,000円分をプレゼント中です。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

「みんマイ」のホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

上記は取材日時点の状況です。



タグ : ,