2018年06月18日 | エリアニュース

大阪王将跡地にコメダ珈琲店沼新町店8月中旬オープン計画





「コメダ珈琲店 沼新町店」が、2018年(平成30年)8月中旬オープン予定で準備中なのが、読者からの情報ほかでわかった。(写真は6月14日撮影)

 

場所は、県道25号線沿いの「ドッとあーるgarden小倉」内の、「アルク小倉東店」や、「サンドラッグ沼新町店」、「ザ・ダイソードッとあーるgarden小倉店」などのある一角にあった、先月2018年(平成30年)5月8日(火)で閉店した、既報の「大阪王将小倉沼新町店」(北九州市小倉南区沼新町1丁目2)の跡地だ。

 

現状は、まだ店名等は掲示されていない。

 

コメダ珈琲店がもっとも大事にしていることは、「コーヒーを大切にする心」で、人気商品の「シロノワール」と一緒にコーヒーを飲むというのが定番だ。

 

コメダ珈琲店は、「ご家庭のリビングのようにくつろいでほしい。そんな気持ちからゆったりと落ち着きのある空間づくりを目指しています。“コメダってほかの喫茶店となにか違う”。そんな、お客様にとって居心地の良い接客、おもてなしで「満足感」を提供します。」としている。

 

コメダ珈琲店は、「コーヒーを大切にする『心』」を大切にし続け創業50年、現在では珈琲所「コメダ珈琲店」、甘味喫茶「おかげ庵」を全国に750店舗以上を展開している。

 

上記は取材日時点の状況です。

続報は、みんマイ公式Facebookみんマイ公式Twitterで!

 

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,