2018年06月20日 | エリアニュース

トライアル東篠崎店が改装のため一時閉店予定





「スーパーセンタートライアル東篠崎店」()が、2018年(平成30年)7月1日(日)19時から改装のため一時閉店する。(写真は6月18日撮影)

 

改装後の開店は、7月7日(土)9時を予定している。

 

店頭には、トライアル東篠崎店 改装一時閉店のお知らせとして、「誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。」という貼紙がある。

 

関係者の話によると、1週間の閉店だが、外壁工事を含めた全面改装となる模様だ。

 

みんマイもラック設置させていただいているので、閉店に伴い一旦6月25日(月)に回収し、リニューアルオープン後に再設置をする予定です。

 

読者の皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、近隣の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業・工場等の社員食堂等に設置していますので、設置場所をご確認の上、ご自由にお取りください。設置場所はこちら

 

ぜひ、マンションギャラリーへ行かれた後は、みんマイに簡単な感想を送ってください。

ハローデイの商品券2,000円分をプレゼント中です。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

「みんマイ」のホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

この記事は取材日時点の情報です。

 

 

本情報は、読者からの情報提供により取材させていただきました。ありがとうございます。

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,