2018年07月11日 | エリアニュース

マルショク金田店内のクリーニング店が閉店準備




マルショク金田店にあるクリーニングのエルゼグループ金田店(北九州市小倉北区金田1丁目3−33)が、2018年(平成30年)8月10日(金)で閉店することがわかった。(写真は7月9日撮影)

 

店頭には、閉店のお知らせとして、「マルショク金田店は2018年8月10日をもちまして、閉店させていただきます。長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。今後はAQUA treatment shopサンリブ西小倉店をご利用ください。マルショク金田店の会員様は、無料で会員様カードをお作りいただけます。クリーニングの受付は7月31日までとさせていただきます。(商品によって受付日が異なりますので、詳しくは店舗にてお尋ねください。)7月31日までクリーニング受付通常営業、8月1日~8月10日クリーニングの受け渡しのみ(受付はいたしません)※なお商品の受け渡しが完了次第、閉店させていただきます。閉店後のお問合せは下記までお願いいたします。クリーンマジック中央本店 093‐671‐2486」という貼紙がしてあった。

 

マルショク金田店内にあって、便利の良いクリーニング店だったが残念な閉店だ。

 

上記は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,