2018年07月13日 | エリアニュース

オシャレな外観 石窯で焼くピッツァ 人気の店が閉店(小倉南区)




石窯で焼く本格ナポリピッツァの「Pizzeria & Cafe Fermata(フェルマータ)」()が、2018年(平成30年)6月末日で閉店した。(写真は7月12日撮影)

 

店頭には、閉店のお知らせとして、「Pizzeria & Cafe Fermata(フェルマータ)は、6月末日をもちまして閉店させていただきました。開店より多くの皆様にご来店頂きましたことを心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。お客様おひとりおひとりに感謝申し上げるとともに皆様の今後のご健勝をお祈り申し上げます。Fermataオーナー」という貼紙がしてある。

 

イタリアの石造りの家を彷彿とさせる外観と、おシャレで清潔感のある店内は、特に女性に人気だった。

 

場所は、県道63号線沿いの「蒲生四丁目」交差点から進んだセブンイレブンの少し先で、現地はすでに不動産会社による「貸テナント」の案内看板が出ている。

 

上記は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , ,