2018年09月20日 | エリアニュース

ゆめマート城野 きょうグランドオープン!大盛況





本日2018年(平成30年)9月20日(木)あさ9時、既報の「ゆめマート城野」(北九州市小倉南区城野1丁目)がグランドオープンした。(写真は9月20日撮影)

 

あいにくの雨模様だったが、オープン前から楽しみに待っていたと思われる人たちの車で店舗前の道路は渋滞、店内も大混雑していて、レジにも長蛇の列が出来ていた。

 

営業時間は9:00~23:00、駐車台数は140台、駐輪場台数は76台、本日のみ全館全品ゆめカードポイント5倍、9月24日(月・祝)まではオープン特別価格のセールを開催中だ。

 

ゆめマート城野は、「より良い物を、より安く、とっておきの美味しさを揃えて、皆様のお越しをお待ちいたしております。」としている。

 

株式会社イズミは、「北九州市城野地区は、小倉中心市街地の南約3kmに位置し、JR日豊本線城野駅(以下、「JR城野駅」)や国道10号線を擁した交通利便性の高いエリアです。JR城野駅北口周辺には、環境負荷を抑えた城野ゼロ・カーボン先進街区形成事業が進む先進的な住宅地や、国家公務員宿舎、警察官や防衛省官舎などが立地しています。一方のJR城野駅南口周辺は、住宅地や小倉南区役所をはじめとする公共施設などが立地し、地域の住環境とサービス機能を担うエリアで、今回オープンした『ゆめマート城野』は、2015年に完成した南口駅前広場の東側に位置し、JR城野駅と一体となって地域の利便性の向上を担ってまいります。新鮮な生鮮食品や、バラエティ豊かな惣菜、普段の生活に欠かせない日用品を多彩に品揃えし、毎日のお買いまわりに便利な食品スーパーを目指してまいります。」としている。

 

ゆめマート城野は、「ゆめマート」しては小倉東店に次ぐ北九州市内2店舗目となる。

 

 

自治会・町内会に入りましょう!

あなたの住んでいる街にも必ずあります。

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,