2018年10月18日 | エリアニュース

黒崎井筒屋閉店後もクロサキメイト専門店は今まで通り営業を続けます




既報の、来年2019年5月31日(金)で閉店を発表している「井筒屋黒崎店」へ行ってみた。

 

夕方の時間帯ということもあり、地下の食品売場には仕事帰りと思われる人で賑わっていた。

 

井筒屋黒崎店は、株式会社メイト黒崎が運営するショッピングセンター「クロサキメイト」の西側(黒崎駅寄り)に入居している核テナントで、東側は「メイト黒崎」という専門店街となっている。

 

要するに、井筒屋黒崎店はクロサキメイトの一部分を使っているテナントの1店ともいえる。

 

1店といえども、かなりの面積を占めていることから、地元の方は「クロサキメイト」自体がなくなってしまうと勘違いしている方もいるようで、メイト黒崎の出入口付近には、お客さま各位として、『先日、井筒屋黒崎店が2019年5月末をもって閉店することが発表されましたが、井筒屋黒崎店はメイトビルのテナントです。井筒屋黒崎店閉店後も、「クロサキメイト」の専門店は、今までどおり営業を行ってまいります。これからも「クロサキメイト」をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。株式会社メイト黒崎』という貼紙がある。

 

黒崎駅近くでは、第一交通産業株式会社が分譲マンション「グランドパレス黒崎ランドマークス」を販売中だ。

その他、北九州市八幡西区では全10物件の分譲マンションが販売中。

詳しくはこちら☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

マンション購入を検討の方は、各分譲マンションへお問い合わせの際に、「みんマイを見た!」と言って下さい。

 

現在、マンションギャラリーでは、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

みんマイは、井筒屋黒崎店など北九州市内の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいている北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌です。

ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , ,