2018年10月24日 | エリアニュース

鉄板焼き「真(shin)」11月オープンへ向け準備中




鉄板焼き「真(shin)」(北九州市小倉北区紺屋町2-10ソフィテル紺屋町1F)が、2018年11月のオープンへ向け準備中だ。(写真は現地10月18日撮影)

 

鉄板焼き真(しん)は、カウンターのみ20席程度の店を計画していて、女性が一人でも入りやすい鉄板焼き店を目指す。

 

牧場から直送の「宗像牛」と「阿蘇の赤牛」がメインで、牧場直送なので月替わりでおススメの部位の提供なども予定されている。

 

また、予算に応じて外国産肉も提供するほか、手の込んだ創作料理も考えている。

 

飲み物も、こぼれスパークリングワインや、あまり見かけることのない国産ワインを100種類以上取り揃える。

 

製品開発などを手掛けてきたエンジニアという経歴を持つ、代表の丸木祐治さんは、「手軽な価格で女性のよろこんでもらえる店を目指して、現在急ピッチで開店へ向けた準備を行っています。開店日が決まりましたら、あらためてご報告させていただきます。」とのことだった。

 

営業はディナータイムのみを予定している。

 

場所は、北九州モノレール旦過駅から徒歩1分、「ファミリーマート小倉モノレール旦過店」の横の道を入った、「菅原神社」前のビルの1階だ。

 

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」です。

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいるフリーペーパーです。

 

分譲マンション販売センター等へお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。お書きいただいたご家族の方には、その場で、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

当ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,