2018年10月23日 | エリアニュース

水巻の新たなスポット「周遊拠点施設」オープン





みどりんぱぁーくの横に、遠賀郡水巻町の新たなスポットとして、特産品の販売や観光情報の発信を行い、にぎわいの創出、施設を中心としたエリア全体の魅力を向上させることを目的に作られた「周遊拠点施設」が、2018年10月20日(土)オープンした。

 

施設の中は、 福岡都市圏域を中心に店舗を構える人気店が入った飲食テナントスペース、町内の店舗が行うチャレンジショップスペース、福岡県北東部に位置する17の市町の特産品を中心に「良いもの」を集めた物販スペースの3つ。

 

ゆっくりご飯を食べるもよし、ふらっとのぞいてみるもよし、誰と来ても楽しめる施設だ。

 

水巻町は、「町の魅力を発信する新しいスポットとして、多くの人が訪れることを期待しています。皆さん、ぜひ足を運んでみてください。」としている。

 

また、この「周遊拠点施設」は、現在、愛称を募集している。

 

詳しくは、水巻町ホームページ「周遊拠点施設オープン!愛称募集」

 

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」です。

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいるフリーペーパーです。

 

分譲マンション販売センター等へお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。お書きいただいたご家族の方には、その場で、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

当ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

続報は、みんマイ公式Facebookみんマイ公式Twitterで!

 

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , ,