2018年11月01日 | エリアニュース

モノレールオープン型宅配便ロッカー片野駅と城野駅に追加設置




既報で、北九州モノレール「香春口三萩野駅」と「競馬場前駅」に設置してある、ネオポストグループ傘下のPackcity Japan株式会社の宅配便ロッカー「PUDO(プドー)ステーション」が、新たに本日2018年(平成30年)11月1日(木)より「片野駅」と「城野駅」にも設置された。

 

設置場所が改札口の外なので、普段モノレールを利用していない周辺住民も利用できる。

 

宅配便ロッカー「PUDO(プドー)ステーション」は、自宅に不在で受け取れなかった再配達の荷物や、インターネット通販の購入品を受け取れる宅配便ロッカーだ。

 

使い方は、受け取りたいPUDOステーションを指定して、通知されたパスワードを入力し、タッチパネルに指で署名するだけで荷物を受け取れる。

 

Packcity Japanは、「帰宅時間が遅く、宅配便をなかなか受け取れなかった方など、PUDOステーションなら時間を気にせず、好きな時に、カンタンに宅配便を受け取ることができます。宅配便の再配達が減ればCO2削減にも繋がりますので、是非ご利用いただければと思います。」としている。

 

昼間不在がちな家庭や一人暮らしで宅配便の受け取りに困っている方など、とても便利の良いサービスで、今後さらに増えてくれるとうれしいですね。

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州モノレールの全駅のほか、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいるフリーペーパーです。

 

分譲マンション販売センター等へお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。お書きいただいたご家族の方には、その場で、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

当ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , , ,