2018年11月15日 | エリアニュース

福岡県初!スーパーマーケット「alzo(アルゾ)」オープン





広島県を中心に店舗展開しているスーパーマーケット「alzo(アルゾ)飯塚幸袋店」(飯塚市中227-1)が、2018年(平成30年)11月2日(金)オープンした。

 

アルゾは、「手に取った時に心が躍ったり、食卓をぜいたくに彩ったりするものは、私たちの売り場にはありません。並んでいるのは、365日のうちの、”ふだん”の300日に必要な商品だけ。商品を前にした瞬間、手に取ってカゴに入れようとする瞬間に、無意識によぎる価格や品質に対する”疑問”をなくし、スムーズに買いものができるようにする。それが私たちの目指すスーパーマーケットです。毎日低価格で商品をご提供するエブリデイ・ロープライスだから、じぶんの都合のよいときに買い物ができる。夏場のほうれん草のように、旬ではない栄養価の低い生鮮品は取り扱わない。品目を大胆に絞り込むことで、商品を選ぶ手間が減り、買い物にかかる時間が短くなる。すべてはお客様の疑問をなくすために生まれた工夫であり、”暮らしに機能する”と考えた結果です。家計のやりくりや、家族の健康管理や、時間の効率化を考え、これからのふだんに必要な商品をそろえる。私たちは、お客様の気持ちに寄り添うスーパーマーケットです。」としている。

 

アルゾは、広島県を中心に11店舗(飯塚幸袋店含む)を展開しており、福岡県には初出店だ。

 

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。

 

分譲マンション販売センター等へお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。お書きいただいたご家族の方には、その場で、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

当ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , , ,