2018年03月12日 | ブログ

八幡西区初!薪で焼く石窯が美味しさの秘訣「ダイニングヨシ」





八幡西区初となる石窯を使った本格ナポリピッツァが楽しめる、「Dining Yoshi(ダイニングヨシ)洋風style kitchen」(北九州市八幡西区則松7丁目1番11号)に行ってきた。(写真は3月9日撮影)

 

オーダーバイキング(サラダ・スープ・ドリンク・パン)付きの、週替わりワンプレートランチ(税別980円)を食べながら、店の雰囲気も良く、どれを食べてもおいしいと感じたので、「ブログに書かせて下さい!」とお願いしたら、村崎オーナー(写真)が快諾してくれ、さらに「みんマイ(この記事)を見た!と言ってきた方には、デザートをサービスします。」と約束してくれた。

 

ランチバイキングにはコーヒーやジュースが、かなりの種類飲み放題として置いてあったので、デザートをサービスしてもらうと、980円(税別)で食後もゆっくりできる相当贅沢なランチになる。

 

団体様向けの飲み放題の付いたお得なコース料理も用意しているようで、女子会・大小宴会にも利用できる。

 

オシャレで、美味しくて、リーズナブルで、駐車場もあるので、ぜひ一度行ってみると友達にも教えたくなる店だ。

 

明るくて綺麗でおしゃれな店内は開放的なテーブル席の他に個室もあり様々なシーンで利用できる。

 

村崎オーナーは、「薪で焼く石窯が美味しさの秘訣です。石窯を使用した創作料理やパスタ・お肉・魚料理など種類豊富で、ランチ・ディナー共に当店自慢の本格ナポリピッツァをご提供しております。」と話されていた。

 

店休日は火曜日。


 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , , ,