2019年01月18日 | ブログ

ギラヴァンツ北九州 2019シーズン始動





1月17日(木)、Jリーグのギラヴァンツ北九州が始動日を迎え、新門司球技場(北九州門司区新門司北2-6-2)にてトレーニングを開始した(写真)。別施設でトレーニングを行う選手を除く19人が、小林伸二新監督の指導のもと汗を流した。

 

 

ときおり晴れ間が見られたが冷たい風が吹く中、サポーターやファンと報道陣に見守られてミニゲームなどのトレーニングを約90分行った。小林監督はトレーニング初日から大きく声を出して、選手に細かく指導していたのが印象的だった。

 

 

 

今シーズンから指揮を執る小林監督はインタビューで「戦える脚力を持つチームにしたいと思う。今年はたくましく戦いますので、サポーターの皆さん、スポンサーの皆さんのご協力をお願いしたい。サポーターは素晴らしいスタジアムに足を運んでもらって一緒に戦って欲しい」と語った。

 

 

ギラヴァンツ北九州のFW池元友樹選手(写真)は「去年の成績だったり、ここ最近厳しいシーズンが続いているので、今年いい雰囲気を作っていけるように、しっかり初日からやろうと臨みました。一年間ピッチに立ち続けたいし、自分自身を見直してトレーニングをやっていきたい。ピッチに立ち続けることができれば、きっといい結果が自分自身は出せると思う。それがチームの結果につながると思うので精一杯やっていきたい」とコメントした。

 

 

また、今シーズン法政大学から加入したFWディサロ燦(あきら)シルヴァーノ選手は「選手同士のコミュニケーションを徐々に深めていきたい。個人的な目標は、開幕戦でスターティングメンバーに入りたいし、得点王を取りたい。チームの今年の目標である6位以内、もちろんJ2昇格も目標としてあるので達成できるようにしたい」と抱負を語った。

 

 

ギラヴァンツ北九州は今後トレーニングを新門司球技場にて行い、2月には鹿児島県にてキャンプを実施。また、1月20日(日)には新加入会見および2019シーズンユニフォーム発表が、1月27日(日)には出陣式、市民激励会が開催される。

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、北九州モノレール全駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。

 

分譲マンション販売センター等へお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

今だけ!下記みんマイおススメ物件で、北九州マラソンの「オフィシャルスポーツドリンク」または「オフィシャルウオーター」をプレゼント中です。(詳しくはみんマイ1月号参照)

 

ザ・サンパークシティ守恒(TEL:0120-121-389)

リビオシティ小倉中井イーストコート(TEL:0120-149-144)

サンライフ企救丘駅南(TEL:0120-123-041)

サンライフ下曽根駅サウスコート(TEL:0120-123-041)

リヴィエールリシェル永犬丸(TEL:093-616-8404)

リビオ鉄王(TEL:0120-383-083)

サンライフ桃園公園(TEL:0120-123-041)

リヴィエール八幡駅前ヴェリエ(TEL:093-616-8992)

グランドパレスグランディオ高田(TEL:0120-798-855)

グランドパレス門司藤松(TEL:0120-798-855)

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。お書きいただいたご家族の方には、その場で、みんマイとギラヴァンツ北九州がコラボした「数量限定の非売品クリアファイル」をプレゼント中です。(営業担当の方にお申し出ください。数量限定のため品切れの際はご容赦ください。)

 

さらに、ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

当ホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。



タグ : , , , , ,