2018年08月09日 | イベント

お医者さんのおしごと~みんなの?ハテナをきいてみよう~




小倉駅前アイム(北九州市小倉北区京町3-1-1)10階「KOKURA natu-garden」で、2018年(平成30年)8月16日(木)13:30~15:30、「知りたい!お医者さんのおしごと~みんなの?ハテナをきいてみよう~」が開催される。

 

小学生のなりたい職業、男女ともに上位ランクインを果たす医師。

 

お医者さんのおしごとってどんなだろう。お医者さんになる前、なった後のいろんなこと、直接聞いてみよう♪

 

参加無料

講師:かねはら小児科 院長 金原洋治 先生

募集:子ども限定70名(抽選)で要保護者同伴(一家族につき保護者1名まで保護者は別席)。

対象:小学生

申込方法:必要事項(保護者氏名、子どもの氏名・学年、当日つながる携帯電話の番号、返信可能なメールアドレス)、及びお子さんへの質問(①どうして参加しようと思ったの?②好きなこと)を記入の上、メール(farm@crossfm.co.jp)で申し込んでください。

 

当日は、質問のじかんがあるので、先生に聞きたいことを考えてきてねとしている。

 

詳しくは、小倉駅前アイムホームページ

 

上記事は取材日時点の状況です。

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : ,