2019年06月03日 | イベント

資さんうどん初レアなオリジナルグッズが当たる大感謝祭開催




株式会社資さんが、日頃から資さんうどんをご愛顧いただいているお客さまへ感謝の気持ちを伝えるため「大感謝祭」を開催する。

 

資さんうどん各店舗で、6月5日(水)~6月9日(日)の期間中食事をすると、会計時レジにて500円ごとに1枚「資くじ」が配布され、以前から「販売して欲しい!!」という要望も多かった『資さんオリジナルグッズ』の数々がなんとその場で当たる。

 

これまで店頭販売を一切行わず、入手困難となっている『資さんオリジナルグッズ』は、結婚式の引出物にしたいという声もあるほどの人気振りだ。

 

さらに「資くじ」には全て、”必ずツイてる!おトクなクーポン”も付いてくるので、ぜひこの機会にGETしよう!!

 

資さんは、『ぜひ、大感謝祭期間中もらえる資さん「う」ど「ん」の「資くじ」で 「”運” 試し」を楽しんでください!!』としている。

 

 

『大吉』… 極レア!資さんオリジナル器セット

 

大吉では、湯呑、おにぎり皿、おでん皿がセットになった『資さんオリジナル器セット』をプレゼント!
資さんうどん各店舗で毎日使われているこれらの器は、福岡県の伝統工芸である小石原焼で作られた陶器となっており、ひとつずつ手書きで「資」の字を入れ、手間と時間をかけ愛情込めて作られた、まさに“極レア”もの。資さんのおでんや丼ものをテイクアウトし、ご入手された器によそって楽しめば、毎日おうちで資さん気分を満喫いただけます。

 

 

『中吉』… 超レア!資さんオリジナルペアグラス

 

中吉では、復刻版『資さんオリジナルペアグラス』をプレゼント!以前は資さんうどん各店舗で、お冷やグラスとして使用されていた「SUKESAN」ネーム入りのオリジナルグラス。現在はプラスチックのものに変更しているため、今となってはなかなかお目にかかることのできない超レアものですが、この大感謝祭のために復刻版をご用意しました!他では手に入らない“超レア”グラスを片手に、夫婦で親子でカップルで仲良く乾杯して楽しい時間をお過ごしいただけます。

 

 

『吉』… 注目度NO.1!資さんオリジナルエコバッグ

 

吉では、大好評の『資さんオリジナルエコバッグ』をプレゼント!コットン生地で作られているためとても丈夫で、サブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしても活躍できます。今春、新店舗オープンの記念品として、お食事されたお客さまにプレゼントしたものですが、限定4日間の間行列が絶えず、オープン前から約200人ほどのお客さまが並ぶという大盛況振り。Twitter等でも話題となり、遠方のお客さまからは「GETできなかった!残念…」というお声を多数いただきました。ぜひこの機会に手に入れてください!

 

 

必ずツイてる!おトクなクーポン

 

大感謝祭期間中、お食事されたお客さまには「資くじ」が、500円ごとに1枚、1,000円だと2枚配布され、大変お得なチャンスとなっています。また「資くじ」には、もれなくお得なクーポンがついており、6月~7月にかけてご利用いただける『ご飲食代50円割引券』が2枚と、資さん定番人気のぼた餅がもらえる『ぼた餅1個無料サービス券』が1枚GETできます。資さんうどんのスタッフ一人ひとりが、日頃の感謝の気持ちを込めてお渡ししますので、楽しみにしててくださいね!

 

 

資さんの使命「幸せを一杯に。」

 

私たちは、いつの時代も、どんな場所でも「最高の一杯」をお届けし、一杯を通じて幸せを分かち合い続けます。そのためにも、「味と品質にこだわり、すべてのお客さまに満足いただける一杯をお届けすること」「気持ちの良い接客と心地よい雰囲気で、いつでもホッと安らげるお店をつくること」「互いに尊敬し合い、相手を思いやることで、安心して働ける職場をつくること」を、資さんで働くすべての仲間が共通で持つ3つの約束として掲げています。多くの幸せと笑顔、活気、ぬくもりを地域に届けていく存在に、そして、「この街に資さんがあってよかった!」と思われる地域の一番食堂となれるよう全スタッフで目指します。

 

 

資さんうどん

 

1976年に創業し、北九州市を中心に福岡県と山口県で41店舗展開している北九州発祥のうどんチェーン店。うどんや丼など100種類以上の豊富なメニューで、お子様からご年配の方まで幅広いお客様にご愛顧いただいております。また、天丼や鍋焼きうどん等、季節毎に展開する限定メニューが1年を通して楽しめ、とろろ昆布・天かす入れ放題、きざみつぼ漬け取り放題も、資さんうどんの魅力の1つとなっています。お店で1個ずつ丁寧ににぎる「ぼた餅」は、秋のお彼岸期間中は1週間で15万個、年間300万個を販売する人気メニュー、資さんの名物にもなっています。店内には、座敷席、テーブル席、カウンター席と様々な種類の座席を用意していますので、ご家族連れから、ご友人同士、お一人のお客様まで、皆さまのご用途に合わせて、ご利用いただけます。

 

 

ご覧のサイトは、住まい情報「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

 

6月のみんマイおススメ物件は以下の通り

分譲中一戸建て

ユニエクセラン上吉田(Free:0120-79-8866)

分譲中マンション

サンライフ企救丘駅南(Free:0120-123-041)

サンライフ下曽根駅サウスコート(Free:0120-123-041)

サンライフ桃園公園(Free:0120-123-041)

グランドパレスグランディオ高田(Free:0120-798-855)

 

各物件にお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。

 

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、北九州モノレール全駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。

 

ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

みんマイホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。

続報は、みんマイ公式Facebookみんマイ公式Twitterで!

 



タグ : , ,