2020年10月23日 | イベント

今年のわっしょいは、オンライン開催!【2020年11月14日(土)】


スポンサーリンク

今年で第33回となる「わっしょい百万夏まつり」が、今回なんとオンラインという形で開催されます!

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から開催延期とされていましたが、「非接触型」のイベントとしての初の試みとなります。

 

開催時間は18:30〜20:00で、Youtube・インスタでのLIVE配信と、J:COMチャンネルでの生放送が行われます。20:00からは市内10ヶ所にて花火を打ち上げる予定ですが、3密回避のため打ち上げ場所は非公開とのことです。

 

番組スケジュールは以下の通り。

 

 

例年に比べ、時期も仕様も大きく異なる今回。

 

どんな形であれ、開催されることは北九州市民として嬉しい限りですね。運営の方々のアイディアと決断に、頭が下がる思いです。

 

一風変わった、涼しげな夏まつりを楽しみましょう。

 

 

【2020 第33回わっしょい百万夏まつり】

・日程:11月14日(土)

・時間:18:30〜20:00

・公式イベントページはこちら

 

 

ご覧のサイトは「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

 

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、北九州モノレール全駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。