2019年06月11日 | 暮らしの情報

大閉店セール「太陽家具北九州東店」店内大改装のためとしているが




株式会社太陽家具百貨店は、家具・インテリア専門店「太陽家具 北九州東店」(北九州市小倉南区沼本町1-1-35)を、店内大改装のため、2019年6月8日(土)より大閉店セールを開始した。(写真は6月8日みんマイ撮影)

 

店内大改装は、新しく生まれ変わるためとしていて、全館がスッカラカンになるまで全品を徹底大放出するとのことだ。

 

太陽家具 北九州東店は、「平素より多大なるご愛顧、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。平成8年8月に北九州市小倉南区沼本町にオープン以来、23年間もの永きにわたり今日まで商いをさせていただきましたのも、ひとえに皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。しかしながら需要動向は目まぐるしく、皆様にご満足していただける品揃えはとてもできなくなり、店内を大改装させていただきます。この際、今日までのご愛顧に感謝を込めまして店内及び倉庫の商品まで、すべて一品残らずお得な総売りつくし特価にてご提供いたします。何卒皆様お誘い合わせの上、お早めにご来店下さいますよう社員一同お待ち申し上げます。」としている。

 

太陽家具は、既報の通り「太陽家具 北九州西店」(北九州市八幡西区光貞台1-8-1)を、2018年11月4日(日)に完全閉店していて、北九州東店の閉店期間は北九州市内には店舗がない状態となる。

 

北九州東店は、あくまでも大改装としているが、大閉店セールの期間を設けていないことや、全館スッカラカンになるまで売りつくすとしていること、またコメントを見ると、いかにも閉店してしまうかのようにも受け取れ、来店していた方も閉店してしまうのではないかという不安の声も聞かれた。

 

ご覧のサイトは、住まい情報「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

 

6月のみんマイおススメ物件は以下の通り

分譲中一戸建て

ユニエクセラン上吉田(Free:0120-79-8866)

分譲中マンション

サンライフ企救丘駅南(Free:0120-123-041)

サンライフ下曽根駅サウスコート(Free:0120-123-041)

サンライフ桃園公園(Free:0120-123-041)

グランドパレスグランディオ高田(Free:0120-798-855)

 

各物件にお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。

 

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、北九州モノレール全駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。

 

ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

みんマイホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。



タグ : , , , ,