2018年01月03日 | 戸建て, マンション, ピックアップ

4月からの新年度に間に合う完成済み物件のメリット





分譲物件は建物が完成する前に販売されることが多いので、検討者は建物外に造られたモデルルームやパンフレットでしか、仕様や間取りの確認ができません。

 

ですが、完成済みのマンションや建売物件は、実際の部屋を確認できるので、入居後にギャップを感じることなく過ごすことができます。

 

住宅情報マイリビング1月号では、4月からの新年度に間に合う!完成済み物件のメリットをチェックポイントとともに特集しています。

 

北九州エリアで3月末までに入居できる物件情報も掲載しているのでチェックしてください。

 

グランドキャッスル霧ヶ丘

サンライフ勝山公園セントラルシティ

オーヴィジョン小倉東

オーヴィジョン青山グランテラス

リヴィエール八幡中央ヴェリエ

アメニティ沖台パークレジデンス

リヴィエール高須アヴェニュー

ハーモニータウン中曽根プラウドガーデン

不動産「ぷち」情報

 

お問い合わせの際は「みんマイを見た」と言っていただければスムーズです。

もしくは「みんマイ」は北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌なので、「住宅情報誌を見た」と言っていただいても大丈夫です。

 

みんマイ1月号には詳細を掲載しているので、お問合せ前にチェックして行くことをオススメします。

みんマイが、どなたでも取得できる設置場所はこちら

 

みんマイは、北九州市内のデパート、スーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅前、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいております。

新規設置いただける企業や工場様は、こちらよりお申込み下さい。

個人の方へもお送りいたします。こちらよりお申込み下さい。

どちらも無料で送付いたします。

 

北九州市外にお住まいの方でも、北九州市が募集している、「北九州市すまいるクラブ」(北九州市への定住・移住を希望・検討されている皆さま)に登録されているご家族の方には、北九州市からの情報と一緒に「みんマイ」を同封でお送りさせていただいております。

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : , , ,