2018年07月05日 | マンション, ピックアップ

麗しき高見を、未来へ。「グランリビオ高見七条桜の杜」(八幡東区)





水辺の潤いを愉しむ、伸びやかな永住の地「高見」に146邸が新登場、新日本興和不動産株式会社の分譲マンション「グランリビオ高見七条桜の杜」(北九州市八幡東区高見2丁目)は、約45万㎡の桜と水辺とふれあいの街に誕生 総戸数146邸の大規模プロジェクトだ。(写真はマンションギャラリー3月14日撮影)

 

21タイプの豊富なプランをはじめ、多彩なメニュープランも用意している。

 

詳細はこちら→「グランリビオ高見七条桜の杜」

 

お問い合わせの際は「みんマイ」を見たと言っていただければスムーズです。

みんマイには詳細を掲載しているので、お問合せ前にチェックして行くことをオススメします。

みんマイが、どなたでも取得できる設置場所はこちら

 

みんマイは、北九州市内のスーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいております。

 

新規設置いただける企業や工場様は、こちらよりお申込み下さい。

毎月無料で送付いたします。

 

北九州市外にお住まいの方でも、北九州市が募集している、「北九州市すまいるクラブ」(北九州市への定住・移住を希望・検討されている皆さま)に登録されているご家族の方には、北九州市からの情報と一緒に「みんマイ」を同封でお送りさせていただいております。

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!



タグ : , , , ,