2020年08月19日 | マンション

「サンライフ戸畑センターステージⅠ」の建設状況をお知らせ&公園が隣接していて便利!【戸畑区】


スポンサーリンク

こんにちは!みんマイ編集部です!

 

今回は、株式会社タイヘイの分譲マンション『サンライフ戸畑センターステージⅠ』(北九州市戸畑区新池2丁目)の建設状況をお知らせします。

 

場所は、「戸畑庭球場」だった跡地で、「北九州市立戸畑中央小学校グラウンド」と「美禄公園」と「北九州市消防局 戸畑消防署」に囲まれた立地です。

 

はいいきなりドドン!こんな状況です!(2020年8月18日時点)

 

低層階部分が立ち上がってきた印象ですね。地上15階の予定なので、ここからまだまだ高くなっていきそうです。

 

反対の北面側はこんな感じです。クレーン車等の重機を使った工事の光景はなかなか圧巻ですよ。

 

猛暑が続く中ですが、工事現場の方々は本当にお疲れ様です。

 

完成予想CGはこちらです。スタイリッシュでカッコいい外観になりそうですね!

 

完成予定は2021年7月下旬なので、まだ約1年とかかりそうですが、好評分譲中の物件です。

 

ちなみに南面には広々とした公園が隣接しており、子どもと遊ぶには最適な環境。また、利便施設が徒歩圏内に揃っている快適なロケーションが特徴です。

 

マイホームを検討中の方は、ぜひマンションギャラリーへ足を運んでみよう!

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

 

 

【サンライフ戸畑センターステージⅠの詳細はこちら】

サンライフ 戸畑 センターステージ I