2020年08月26日 | マンション

「グランドパレス一枝」の建設状況をお知らせ&シャトレーゼのアイスは美味しい【戸畑区】


こんにちは!みんマイ編集部です!

 

今回は、第一交通産業株式会社の分譲マンション『グランドパレス一枝』(北九州市戸畑区一枝2丁目)の建設状況をお知らせします。

 

夜宮公園まで近く、北九州市立一枝小学校に隣接する好立地のマンションです。学校が近いのはいいですよね。

 

 

そしてただいまの建設状況はこちら!(2020年8月25日時点)

 

9〜10階くらいまで立ち上がっています。地上19階の予定なので、ここから倍近くまで高くなることを想像するだけで圧巻ですね。

 

同アングルでの完成予想CGがこちら。

 

実際の写真と照らし合わせてみると、なんとなくイメージが湧いてきます。実物でのツインタワーを早く見てみたいですね!

 

ちなみに、完成予定は2021年3月です。

 

反対の南面はこんな感じです。日当たりの良いバルコニーになりそうです。

 

 

…いやーしかし暑い。8月終わりとはいえ、猛暑続き。マンションの周りをグルグルするだけで熱中症になってしまいそうです。

 

物件のすぐ近くには「シャトレーゼ戸畑一枝店」があるので、たまらず駆け込みます。

 

アイスで涼をとって、体力回復です!

 

お家の近所にシャトレーゼがあるのって、地味に嬉しいなぁ。

 

ただ、目の前には学校があるので、子どもにとっては強大すぎる誘惑となるかもしれません。買い食いは、程々に。

 

 

そんなシャトレーゼが近くの『グランドパレス一枝』は、ただいま好評分譲中。2LDK〜4LDKまで、幅広い間取りがあるオススメの物件です。

 

今回は建設状況をお伝えしましたが、次回はマンションギャラリーへ潜入してみようと思います。

 

それでは!

 

 

マイホームを検討中の方は、ぜひマンションギャラリーへ足を運んでみよう!

 

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

 

【グランドパレス一枝の詳細はこちら】

グランドパレス一枝