2020年09月01日 | マンション

「グランドキャッスル葛原グランツ」の建設状況をお知らせ&立地の良さを体感!【小倉南区】


こんにちは!みんマイ編集部です!

 

今回は、東宝住宅株式会社の分譲マンション『グランドキャッスル葛原グランツ』(北九州市小倉南区上葛原1丁目)の建設状況をお知らせします。

 

サンリブシティ小倉まで徒歩1分という高立地が特徴のマンションです。詳しくは、後ほど。

 

ただいまの建設状況はこのような感じです(2020年8月28日時点)。

 

まだまだ序盤ですが、好評分譲中だそう。

 

完成予想CGはこちら。黒を基調としたシャープなデザインですね。カッコいい!

 

完成予定は2021年6月なので、まだまだかかりそうです。

 

 

冒頭でお伝えしましたが、「グランドキャッスル葛原グランツ」はサンリブシティ小倉まで徒歩1分という立地でして。

 

どれくらい近いかといいますと、

 

このくらい近いです。近い!!!

 

多分走れば20秒くらいの距離です(※車には気をつけましょう)。

 

更に、近隣には多数店舗がひしめき合っており、

 

画面外の店舗まで含めるともう大変です。

 

もうこの周辺だけで生涯を過ごせそうなくらい、快適な環境ですね。ここまでの高立地は、希少性が高いのではないでしょうか。日用品の買い物で面倒になることは、まずなさそうです。

 

そんな素敵な立地の「グランドキャッスル葛原グランツ」は、IoTを標準装備した最先端のマンション。スマートスピーカーに声をかけるだけで、家電を制御できる快適な暮らしが待っています。

 

マンションギャラリーで体験できるので、ぜひ足を運んでみよう!

 

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

 

【グランドキャッスル葛原グランツの詳細はこちら】

グランドキャッスル葛原 グランツ