2020年09月12日 | マンション

「サンレリウス黒崎駅」の建設状況をお知らせ&駅までダッシュで何分か検証!【八幡西区】


こんにちは!みんマイ編集部です!

 

今回は、大英産業株式会社の分譲マンション『サンレリウス黒崎駅』(北九州市八幡西区黒崎4丁目)の建設状況をお知らせします。

 

JR「黒崎」駅まで徒歩5分の高立地、1LDK・2LDKのいま人気のコンパクトマンションです。

 

 

建設状況はこちら!(2020年9月10日時点)

 

外観はほぼ完成済で、1階部分の手入れを行っています。

 

反対の北面です。

 

入居予定は2020年12月下旬だそうなので、もうしばらくかかりそうですね。

 

 

 

先述したように、「サンレリウス黒崎駅」は黒崎駅まで徒歩5分の、アクセスにとても便利な立地です。ですが、朝の慌ただしい時間帯では、5分ですら足りない可能性も出てくるはず。

 

そこで、「サンレリウス黒崎駅」から黒崎駅まで、ダッシュで向かえば何分で着くかを検証しようと思います。

 

マンションと駅の位置関係がこちらです。

 

このようなルートが最短距離と思われます。

 

ちなみに、道中に信号は一つもありません。快適なルートです。

 

そして、マンションのエントランス部分からスタートとします。

 

ダッシュの目安ですが、万年運動不足のみんマイ編集部が全力疾走をすると靭帯断裂のリスクが多分にあるので、気持ち強めのダッシュくらいとさせてください。

 

それでは…

 

スタート!!

 

(無駄に数字が大きいストップウォッチですみません)

 

まず、マンションに沿って右の道にダッシュで入ります。

 

(作業員の皆様、変なのがウロチョロしてすみません)

 

公園を左手に見つつ、ダッシュで駆け抜けます。

 

左側に「ぎょうざ いづみ」さんが見えてくるので、引き続きダッシュします。

 

今度は右側に「龍華餃子」さんが現れるので、ダッシュでもう少し直進しましょう。

 

次に出てきた「池田屋の鉄板餃子」さんに沿って左の道へダッシュ。

 

 

餃子屋さん多くないですか???

さすが八幡のソウルフードですね。

 

そして階段をダッシュ!

 

(ここで残りの体力全部もっていかれました)

 

駅が見えてきました!

 

ゴーール!!

 

肝心な写真がブレブレなことには目をつぶって、タイムの方は!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

2分26秒!!

 

徒歩の場合は5分なので、およそ半分の時間短縮に成功しました!

 

バタバタと忙しい朝。電車に間に合わない!ということがないように、気をつけたいものですね。

 

 

そんな黒崎駅までダッシュで2分26秒の高立地マンション「サンレリウス黒崎駅」は、ただいま好評分譲中!

 

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

 

【サンレリウス黒崎駅の詳細はこちら】

サンレリウス黒崎駅