2020年09月17日 | マンション

「サンライフ企救丘駅南」の建設状況をお知らせ&最寄りスーパー『食彩館』へ潜入!【小倉南区】


こんにちは!みんマイ編集部です!

 

今回は、株式会社タイヘイの分譲マンション『サンライフ企救丘南』(北九州市小倉南区志井6丁目)の建設状況をお知らせします。

 

モノレール「企救丘」駅まで徒歩約5分、志井公園まで徒歩約8分。利便施設と豊かな自然に恵まれた、心穏やかに過ごせるマンションです。

 

建物自体は完成済みで、左右対称で重厚感あるデザインが印象的。既に入居して、暮らしている方々も。

 

完成済み物件は、実物の雰囲気や複数の間取りを見ることができるので、検討するにはとてもいいですよね。

 

 

「サンライフ企救丘駅南」のすぐ近くには、スーパー『食彩館 志井店』さんがあります。徒歩約5分です。

 

最寄りスーパーの品揃えって気になりますよね。台所事情に直結しますからね。

 

それでは、ちょっと覗いてみましょう。

 

入り口近くには、「ベジフルマルシェ」と称した野菜コーナーが。その日のイチオシ野菜を売ってるみたいですね。

 

この日はピーマン38円・人参58円・たまねぎ58円などなどでした(2020年9月14日)。

 

鮮魚コーナーは、値引きシールが貼られずともお安いお刺身パックがたくさん。

 

どれも298円〜398円くらいです。お刺身食べ放題!

 

こちらは精肉コーナー。お店のクチコミでも、「お肉が安い」というレビューを見かけました。

 

どれどれ…。

 

国産の豚モモ切り落としが380円!

 

100g当たりで約122円です。豚肉で!

 

また、この日の鶏モモ肉は、100g当たり58円でした。

 

ムネ肉じゃないよね?モモ肉だよね?

 

また、ホルモンの種類がすごい!

 

赤センマイ・豚テール・のど軟骨・豚ハツなど、あまり他のスーパーでは見かけないラインナップです。

 

これはもう毎日ホルモン鍋で決定ですね。夕食の献立に悩まなくて済みます。

 

お惣菜コーナーには、驚愕のお弁当190円均一セールが。

 

思わず買いだめに走りそうになりましたが、昼食を食べたばかりだったので泣く泣く断念しました。

 

日用品も各種揃っているので、このスーパーだけでお買い物も完結できそう。

 

『食彩館 志井店』さんは、お肉もお魚もお弁当も安くて、お財布に優しくて助かります。

 

ちょっと変わった品揃えだったりもして、毎日通っても飽きなさそうです。広告チラシは必見ですね。

 

 

そんな毎日ホルモン鍋が楽しめる「サンライフ企救丘駅南」は、即入居可能で好評分譲中!

 

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

 

【サンライフ企救丘駅南の詳細はこちら】

サンライフ企救丘駅南