2018年02月13日 | ピックアップ

買える条件が広がるマンガ「ガッサマン」は飛べるのか?





「みんマイ」2月号の特集は、ガッサマンがマンガで説明する「知らなかった!『合算年収』で買える条件が広がる!?」です。

 

「収入が少ないから・・・」と、マイホームの夢をあきらめていませんか?

 

家を買いたくても、まだ貯金が少ない。若いうちに家を買うメリットはわかっているけど、世帯主の年収では希望の住宅ローンが組めない。

 

そんな夫婦に知って欲しいのが「収入合算」の制度です。

 

妻が働いている場合、2人の収入を合わせて住宅ローンの借入額を増やせるため、マイホーム購入の夢を実現できます!

 

マンガの最初の方で出てくる「ガッサマン」の登場方法は?

そして、最後に「ガッサマン」は・・・?

 

果たして「ガッサマン」は飛べるのか?

詳しくは、みんマイ2月号で!

 

もちろん、マンガ「ガッサマン」は合算年収について分かりやすく説明しているので「みんマイ」を見てね。

誰でも取得できる設置場所はこちら

 

みんマイは、北九州市内のスーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいております。

 

新規設置いただける企業や工場様は、こちらよりお申込み下さい。

毎月無料で送付いたします。

 

北九州市外にお住まいの方でも、北九州市が募集している、「北九州市すまいるクラブ」(北九州市への定住・移住を希望・検討されている皆さま)に登録されているご家族の方には、北九州市からの情報と一緒に「みんマイ」を同封でお送りさせていただいております。

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!



タグ : ,