2018年03月20日 | ピックアップ

返済期間を最長40年まで選べる住宅ローン





西日本シティ銀行は、住宅ローンのゆとりある返済計画に、返済期間を最長40年まで選べる住宅ローンを実施している。

 

例えば、借入金額3,000万円を変動金利年0.975%で借入れた場合、35年返済だと月々84,337円のところが、40年返済にすると月々75,503円と、返済負担が年間10万円軽減される。(元利均等返済・金利に変動がなかった場合)

 

但し、長期優良住宅に認定された戸建物件、もしくは鉄筋コンクリート造、または鉄骨鉄筋コンクリート造のマンションに限る。

 

ローンの返済期間は、1年単位で決めることができる。

 

詳しくは、ローン専用インターネットサイト→「http:://714919.jp」、もしくはフリーダイヤル0120-714-919まで。

 

お問い合わせの際は「みんマイ」を見たと言っていただければスムーズです。

みんマイ3月号には詳細を掲載しているので、お問合せ前にチェックして行くことをオススメします。

みんマイが、どなたでも取得できる設置場所はこちら

 

みんマイは、北九州市内のスーパーマーケット、全モノレール駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいております。

 

新規設置いただける企業や工場様は、こちらよりお申込み下さい。

毎月無料で送付いたします。

 

北九州市外にお住まいの方でも、北九州市が募集している、「北九州市すまいるクラブ」(北九州市への定住・移住を希望・検討されている皆さま)に登録されているご家族の方には、北九州市からの情報と一緒に「みんマイ」を同封でお送りさせていただいております。

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

「みんマイ」では、読者の皆様からの情報を募集しています。

自薦他薦問いませんので、お問合せよりお申込み下さい。

取材にはお時間をいただく場合や対応できない場合もございますがご了承下さい。



タグ : ,