2019年06月30日 | ピックアップ

みんマイへ読者からのご意見ご感想2019.6月号




毎日多くの方より、「みんマイ」への感想や要望が届いています。

 

ありがとうございます。

 

6月号の感想や要望の中から、一部を紹介させていただきます。(順不同)

 

☞先日応募しました映画チケット届きました。ありがとうございました。息子が大喜びで出掛けたいとウキウキしております。楽しんできます。ありがとうございました。

☞いつも楽しくも有益な情報をありがとうございます。フリーペーパーは大変な時代かもしれませんが、「ここでしか手に入らない」情報を提供できている、みんマイのファンは多いと思います!「みんマイを見た!」を合言葉に、これからも愛読させていただきます。

☞いつもサイトの電子版を見ていましたが、冊子で見てみたくて発行日に八幡東のイオンに探しにいき、いただいてきました。やはり紙面が大きくて見やすいです!一ヶ月読み込んで、次号も発行日当日に貰いに行こうと思います。

☞毎月、井筒屋の買い物帰りに冊子をもらって、帰りのバスの中で、読むのを楽しみにしています。ツイッターもよく見ています。GW前、北九州のごみ収集や図書館の休日情報は、すごく助かりました。また、楽しみにしています。

☞子供がいるので、子育て世帯向きの特集や物件を主に見ています。ネットでも見ていますが、紙媒体のほうがスクラップできたり、主人と共有できたりできるので、冊子はありがたいです。

☞楽しく拝読しました。特に、最後のページのペット大集合の写真に癒やされました。年齢的にもうペットを飼うのが難しいので、動物のかわいい写真を見るのが大好きです。また、来月もよろしくお願いします。

☞ボディメイクヨガも載っていて嬉しいです。我が家の家計簿もいつも参考になります。

☞いつも楽しみにしています。特集記事をはじめ、ニュースダイジェストによって街の変化に関する情報を入手できるなど役立っています。

☞引っ越しを考えていて、丁度夏の時期に入るかもだったので参考になりました。

☞夏祭りを特集してほしいです。

☞マンションの階数の違いによる景色の変化を比べてみてみたいです。

☞毎週の定期閲覧させて頂いております。これらからも、毎週パソコンを立ち上げる際、ブックマークさせて頂いておりますので、楽しませて頂きます。

☞特集など、読み応えのある記事が多く、毎号楽しく読ませていただいております。

☞住んでいる方の意見や周辺住人のかたのお話は参考になるので、あると嬉しいです。

 

他にもたくさんのご意見ご要望をいただいております。

本当にありがとうございます。

今後の誌面作りの参考にさせていただきます。

 

ご覧のサイトは、住まい情報「みんマイ(みんなのマイリビング)」のホームページです。

 

7月の「みんマイ」おススメ物件は以下の通り

販売予定マンション

アメニティ城野駅前ロフティ(TEL:093-452-4131)

分譲中マンション

グランドキャッスル霧ヶ丘(Free:0120-201-982)

リビオシティ小倉中井イーストコート(Free:0120-149-144)

アメニティ守恒駅前オーゼ(Free:0120-03-1414)

ザ・サンパークシティ守恒(Free:0120-121-389)

サンライフ企救丘駅南(Free:0120-123-041)

サンライフ下曽根駅サウスコート(Free:0120-123-041)

グランドキャッスル三ヶ森ステーションアヴェニュー(Free:0120-747-121)

リビオ鉄王(Free:0120-383-083)

グランリビオ高見七条桜の杜(Free:0120-146-710)

サンライフ桃園公園(Free:0120-123-041)

グランドパレスグランディオ高田(Free:0120-798-855)

 

各物件にお問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して下さい!

 

行かれた際のアンケート用紙には、「みんマイ(minmy)を見て」とお書き下さい。

 

「みんマイ」は、北九州市唯一の月刊無料住宅情報誌で、北九州市内とその周辺の百貨店、スーパーマーケット、北九州モノレール全駅、主要JR駅、北九州市内企業、工場の社員食堂等、また北九州市東京事務所にも設置させていただいているフリーペーパーです。

 

ギャラリーに行かれた感想をお送りいただいた方には、QUOカード1,000円分をプレゼントします。

詳しくはこちら☞「モデルルーム・モデルハウス行ってみた体験談募集」

 

みんマイホームページでは、北九州エリアで現在販売中及び販売予定の全分譲マンションを掲載しています☞「北九州エリア分譲マンション全一覧」

 

みんマイは電子ブックも無料公開中!

 

 

地域で安心して暮らすために

自治会・町内会に入りましょう!

北九州市 自治会・町内会情報ポータルサイト

 

上記事は取材日時点の状況です。



タグ : , ,